新企画!vitus 979をツール観戦しながらレストアする!! 第0話

新企画!vitus 979をツール観戦しながらレストアする!! 第0話

2024-06-25 0 投稿者: katsu

とにかく、月末まで我慢の予定でしたが。。。

BBのオーバーホールやっちゃいました(汗

ヘッドパーツもオーバーホールやっちゃいました(汗

スレッドステムの傷、この傷がもともとの高さ、今6~7㎜高くセットして有ります。ブラケット位置でポジションを合わせるとこのくらいの位置になります。なので上ハンだと、かなり楽なポジションになる。何とかこの傷消したいのですが、これを消すくらい磨くとアルマイトが剥げてしまうので・・

ヘッドもBBもグリスが抜けてる??と思っていましたが、カンパグリスがしっかり残っていて(白色)無茶苦茶綺麗でした。

組付けには

自分が愛用している MOTUL TECH GREASE 300を使いました

これ評判良いんですよね。

取りあえず

その他パーツはひたすら汚れを落とし磨いたりしています。

←前に戻る      先に進む→